ネコノベル19

 
                 ある初冬の晴れた日

アタシはニャンコ。
 

名前はピノ
 

お昼ゴハンを食べてから、またご主人たまのお布団に潜り込もうとしたら、お外に出されそうににゃった。
 

ぃにゃぁん。
 

まだお家に居るよぅ。
 

にゃ!
 

ご主人たま、お出かけにゃの?
 

じゃぁ、アタシはお留守番してる。
 

良いニャンコにしてるにゃ。
 

だから行くんにゃら早く行けばいいにゃ。
 

寂しくにゃんてにゃいもんね!
 

全然ッ!にゃいもんね!
 

ぃにゃぁん、触らにゃいで!
 

そうそう、早く行って早く帰って来ればいいにゃ。
 

にゃ!
 

またお外で黒猫が媚びを売ってるにゃ。
 

忌々しいニャンコだにゃ。
 

ご主人たまの出足を挫くのはやめて欲しいにゃ。
 

それだけ帰りが遅くにゃるのに、分かってにゃいにゃぁ。
 

お見送りの時は、ドライかつクールに対応するのがニャンコってもんでしょ!
 




 
ネコノベル20へ。 
 
押していただければ幸いです。
     ↓

人気ブログランキングへ