ネコノベル18

 
 
                       ある晴れた初冬の夜中
 
 
アタシはニャンコ。
 

名前はピノ
 

日が暮れて、2階に灯りが点いたら、ご主人たまのリラックスタイム。
 

アタシも一緒にリラックス。
 

ご主人たまぁ、入れてくだたぁい。 
 

ピノか?また屋根から来たんか?」
 

ご主人たまが、落ちるから危ないよ?って心配してくれるけど、大丈夫。
 

だってニャンコだもん。
 

うわぁ、お布団!
 

揉み揉みするねぇ。楽しいねぇ、ご主人たま!
 

あ、そうそう、お夜食はまだですか?
 

そろそろ小腹が空いてきましたよ?
 

「あ?ちょっとだけだよ。肥えるよ?」
 

わぁい、お夜食お夜食!
 

美味しいねぇ。美味しいねぇ。
 

じゃぁ、おにゃかも一杯ににゃったし、遊びに行くね!
 

 
 
 
…もう飽きたにゃ。またお家に入れてもらうにゃ。
 

灯りが消えてるにゃ。でも気にしにゃい。
 

ご主人たまぁ、入れてくだたぁい。
 

「…ピノか?…はい…。」 
 

うはぁ、ご主人たま、お布団揉み揉み楽しいねぇ。
 

ご主人たまの脇腹も、たぷたぷしてて気持ちいいねぇ!
 

ところで、お夜食はまだですか?
 

また小腹が空いてきましたよ?
 

「…あぁ…うん。…眠いんだけど。」
 

わぁい、お夜食、美味しいねぇ!
 

じゃぁ、またお外に遊びに行くね!
 
 
 

 
もう飽きたにゃ。お2階に行くにゃ。
 

ご主人たまぁ、入れてくだたぁい!
 

「…はい。」
 

にゃ?
 

ご主人たまのテンションが低い様にゃ気がする。
 

でも気にしにゃいにゃ。
 

もうそろそろお空が明るいですよぉ。
 

ゴハンくだたぁい!
 

「…4時…44分か…4時44分…はは…」
 

そんなことはどうでもいいから朝ゴハンですよぉ!
 

わぁい、美味しいねぇ!美味しいねぇ!
 

じゃぁ、お散歩に行ってくるね。
 
 
 
 
…お散歩にも飽きたにゃ。
 

ご主人たまぁ、入れてくだたぁい!
 

「…もう、ホント勘弁して下さい。」
 

にゃ?
 

にゃんのことか分からにゃいけど、もう寝るにゃ。
 

早くご主人たまの腹枕を出すにゃ。
 

 



 
ネコノベル19へ。


押していただければ幸いです。
    ↓
人気ブログランキングへ